美容鍼灸をうけられた方からよく聞く言葉 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

鍼灸師マトバのブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます。

 

美容鍼灸は、

上田式を勉強させていただきました。

 

美容鍼灸をうけた方からは、

よくこんな声を聞かせていただきます。

●頭がすっきりする。

●目がぱっちりあく

●翌日、化粧のノリがちがう。

●リフトアップなど。

 

もちろん、顔だけの鍼をうけるのもありですが、

身体全体の鍼灸とエステも同時にうけていただくことで、

すごくよくなります♡

 

美容と健康が気になる方、

まんてん堂の美容鍼灸をご体験くださいね!

 

奈良県橿原市葛本町

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332

的場やすよ