義母 体重58キロで。 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

鍼灸師マトバのブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます。

 

昨日(3/8)は、私と旦那君の結婚記念日でした。

31周年

感想:「よく続いたもんだ」

 

で、義母の体重58キロ問題。

 

太った太った🐷

この間、車に乗せるとき、

義母が重すぎで私の腰がぐきった真顔

 

内科受診の際、

そのことを申しましたら、

年取ってせんべい一袋も食べてたらあかん。

その体重は「むくみ」だと。

確かにふくらはぎぱんぱんなんですよ・・・・

暇があったらお菓子を食べる。

与えるのは、もちろん私たち。

だって本人が買って来いと言うし。

暇やし可哀そうやし。

 

で、せんべい禁止令をだされてしまったーーーー

 

塩分過多

あと5キロ痩せろと。

寿命をちぢめているようなもんだとね。

 

しかし、

帰宅後すぐ、義母はプリンちょうだ~いと。

おい、全然、反省しとらんがな真顔

 

義母には可哀そうだが、

お世話するものの身とすれば塩分調整にはいるよね。

 

お菓子に代わる何かを試行錯誤ちゅうです。

まぁこれ義母に限らず、

私たちも気をつけねばならんからな。

 

橿原市葛本町

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332

的場やすよ