義母 ほったらかしにされる | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

鍼灸師マトバのブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

今年にはいってから、、
義母、頭、
復活ぅぅ
まぁただ、頭だけ復活。
歩行器なしではあるけないし。

頭はしっかりしてきて、
以前の義母の頭に戻り、
そして、「」も、
元に戻りうるさいうるさい(笑)

で、言うのが、
ほったらかしにする」と。

うっざー😆

一緒に朝ごはんを食べ、
晩御飯も食べて、、、
義母のために時間もとってるよね?
心から話せる人がいないのはわかるけどさ。
文句言わんと感謝の言葉がまったくない。
自分にかえってくるでぇーーほんまに。

それ以上言われても、、
どうしようもないわ。
お話し相手には、頑張ってもなれない。
そこら辺りがかまってちゃんの理由。

お互いにいろんな思いあるけど、
お互いに頑張っていこうや‼️

人間、みな孤独ぜよー

奈良県橿原市葛本町
まんてん堂鍼灸治療院
0744-24-6332
的場やすよ