赤ちゃんを授かりたい、と、思ったら。 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

鍼灸師マトバのブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

ご夫婦の身体の状態を、
病院でチェックしてもらって下さいね‼️

男性は精液の検査と血液検査を。
女性は生理3~5日後に婦人科でホルモンチェックを。

男性機能セルフチェック
↓↓↓
1)挿入・射精ができない

2)陰毛が少ない。陰嚢が小さい
3)陰嚢が腫れている。でこぼこしている。
  熱をもった感じがある。
4)陰嚢に違和感や鈍痛がある
5)陰嚢のサイズに左右差がある
6)過去に陰嚢が腫れたことがある
7)たばこを吸っている
8)ブリーフを愛用している。
9)熱い湯船やサウナが好き
10)BMI25 以上(肥満)
11)ホルモン剤や筋肉増強剤を内服している
12)女性だけが検査治療すればいいと思っている

気になる点があれば、

早期に病院でチェックを!


奈良県橿原市葛本町

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332

的場やすよ