「おねしょ」を「お灸」でなおしたよ! | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

橿原市の子宝美容鍼灸 まんてん堂マトバです。

ずいぶん秋めいてきましたね。
お風邪など召しませんように❤️

ジミー大西さんのお話し。

ジミー大西さんは、10歳までおねしょをしていたそうですが、祖母に「やいと」つまり「お灸」をしてもらって改善したそうです。

そのことについて語っている部分を下記に引用させていただきます。

俺も小学校4年生、10歳までおねしょしてたんですよ。でも、おばあちゃんに“やいと(灸)”をしてもらって直りました。みんな、おねしょは精神的なもんって思ってるけど、ちゃうねんで。

とのことです。

 
おねしょ、つまり夜尿症の原因にはいろいろあるようですね。

ストレスや精神的なもの、というケースもありますが、排尿リズムや、ホルモン系統、膀胱の容量の問題など、さまざまです。

子供の頃は、排尿系統のバランスが安定しないからといわれたりもしますね。

と、このように語られています!

↑↑↑私もお子さんの鍼灸しております。よかったらお試しを