感謝を込めて身体を伸ばす。 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

橿原市の子宝美容鍼灸 まんてん堂マトバです。
私、現在54歳ですニコニコ
ようやく歳を認めて、
この雑誌を定期購読しました!
「ハルメク」50代からの雑誌だって😘
前から気になっていたけど、
まだ早いかなぁとかね。
でも、やっぱり菊池和子さんが気になる。
きくち体操って聞いたことありますか?
すごいわ、この体操!
和子先生、86歳よ。
こんな86に憧れるー
↓↓
https://youtu.be/fKJrGp-RhQ8
DVDも買おうか迷ってます。

こつこつ続けて、
若々しい自分を目指したいね!

橿原市葛本町
まんてん堂鍼灸治療院
的場泰世
0744-24-6332