小児はり 末っ子の苦悩^^ | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

橿原市の子宝美容鍼灸師 まんてん堂マトバです。

夏休みも、いよいよラストスパート
ですね。

小児はり
三人兄弟の末っ子の僕。
夏休みでお兄ちゃん、お姉ちゃんが
かまいにきてストレスがたまるのだ。
イライラしたり、きぃきぃしたり、
眠りが浅くなったり。
いわゆる疳の虫😫😖😠

小児はりいいですよ。
できたら、手の空いたときママも
はり灸するとリラックス。

家族で、
はり灸を利用してね😃

橿原市葛本町
まんてん堂鍼灸治療院
0744-24-6332

国道24号線沿いにあり、
院内は音楽が流れる空間です。
お気軽に遊びに来てね。