天赦日、お花に癒されるぅ | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。


今日もよく晴れそうないいお天気ですね!

毎朝のわんこ散歩。
季節を五感で感じる良い時間。

ラベンダー好き❤️
北海道でラベンダーに囲まれたい。

夏の花もそろそろ

アザミ

わんこの三角耳、きゃわゆいでしょ❤️

「天赦日」神社参りや、
新しいお財布に代えたりするのに、
とても良い日だそうですよ。

各地で、茅の輪くぐり。
半年の邪を払い、
夏に向けて健康をお祈りですね。

健康、美、それは笑顔で幸せに
なりたい気持ち。
充分、幸せ❤️
ありがとうって、神様にお礼を伝えたいです。


橿原市葛本町224-1
まんてん堂鍼灸治療院
0744-24-6332