柿、柿、九度山の最高の柿をいただきました~ | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝鍼灸よもぎ蒸し美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。

 

もう感動です♡♡

この秋冬、マイブームの「柿」

今年は、柿が好きで食べまくっている私。

神様のお導きか・・・・アップ

 

和歌山にお住まいの患者さまから、こんなんいただきました!

(写真うつり悪くてすみません。めちゃきれいな柿です。)

和歌山の「柿」美味しいんだーーー

下さった方は、

ご実家が九度山で、柿農家さんをされてるんです。

それはそれは大事に作ってる話を聞いていたので、

こんなにたくさんいただいて嬉しいです。

 

 

ワタクシ、かたいめの柿が好物で、

大きな柿でも2,3個いっちゃいます笑

お腹も全然こわさないし、

バナナ便でかいちょー(笑)

 

 

チョー嬉しい

 

ありがとうございますっ

 

奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332