雲の上でママをみていたときのこと。 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝鍼灸よもぎ蒸し美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。

 

ここしばらく、ぽかぽかなお天気が続きますニコニコ

 

この本、大好きです。

「雲の上でママをみていたときのこと。」

著者 池川明(池川クリニック院長)

 

 

おなかにやどる前の記憶をもつこどもたち数人に、

インタビューをしてまとめた内容の本です。

 

 

こどもたちはおなかに宿る前から、

ママが大好きでママを選んだ。

ママが大好きって言いたかった・・・・

 

 

うちは、大学生の息子が一人います。

 

 

息子が小さな小さな頃、

息子のお友達に乱暴な子がいてて、

私を蹴ったりした。

近くにその子の親がいてて叱るつけることができず、

「え~んえ~ん痛いよ」と泣くふりをした私。

 

そしたら、それを見た息子が・・・

なっなんと、私と一緒に泣きだしたのびっくり

 

その時、

私にとって息子は大好き、それは当り前に思ってた。

けど、息子にとってもママである私が大好きな存在

だったんです。

 

そんなことを思い知った一こまでした。

 

 

子どもを授かるってすごいね。

 

 

私、妊娠しなくちゃ、もうそろそろ歳だしプンプンガーン

そんな風に焦っていた頃、

息子、そんな私を空の上から笑って見てたのかな~

っていうか、よく来てくれたよぉ

 

 

宿す力を目覚めさせる子宝鍼灸、

ご予約はこちら

0744-24-6332

 

 

奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332