おっさんのような首や肩。 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝鍼灸よもぎ蒸し美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。

 

鍼やお灸、

今やおっさんや、おばぁちゃんおじぃちゃんだけの

ものではありませんぞよ~

 

 

肩や首がごりごり、そして五十肩になってる女性、

多くお越しになっています。

 

20代や30代の女性でも、

おっさんのようなごりごりの肩や首ドヤ顔首

しこりになってるコリの方びっくり

いったいどうなってるのか・・・ポーン

 

でも、同じ女性として、ものすごく気持ちわかります。

自分では気づかないうちに、

がんばっちゃって身体が悲鳴をあげてるんですあせる

 

我慢しないでください。

 

今年も二カ月きって、

なにやらせわしくなってるのもわかります。

しかし、コリは万病の元。

 

これからクリスマスやお正月で、

女性の方は忙しくなるんですから、

顔だけじゃなく身体全体のケアーに目を向けて

ほしいっておもっちゃいます。

 

 

お仕事やイベントを思いきり楽しむためにも、

鍼灸院でケアーしてパフォーマンスを

あげて欲しいですっ

 

 

身体をふわふわにしてあげると、

気持ちも心も余裕がでてきますよね。

そうすると・・・

人にも自分にも優しくなれる。

 

これ、女性としてものすごく点数高いです!!

 

本来女性は「母性本能」がある生き物。

身体がふわふわほかほかになると、

母性が発揮しやすくなって、

女性として輝きます。

 

笑顔も増えてニコニコ

旦那さんや彼氏さんから、ますます愛されますおねがい

愛されすぎて困っちゃう~

「無料イラスト ...」の画像検索結果

困っちゃうくらい愛されたいあなた!

疲れ果てた身体をどうにかしたいあなた!

今すぐ、

美顔鍼と身体鍼灸のお手入れに来てねドキドキ

 

 

ご予約は・・

0744-24-6332

 

お待ちしています。

 

 

奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332