赤ちゃんが宿りたくなる子宝鍼灸 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝鍼灸よもぎ蒸し美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。

 

 

連ドラ「べっぴんさん」、毎日楽しみで、

旦那と一緒に観てますニコニコ

 

昨日は、

赤ちゃんのおむつ生地を手に入れてました。

そこで、

「赤ちゃんが気持ちいいと思えることが一番♡」

って言ってましたよねおねがい

 

赤ちゃんもごわごわのおむつより、

ふわふわですっきりしたおむつが、

気持ちよさそうでしたハート

「べっぴんさん ...」の画像検索結果

 

気持ちいいと思える事が一番。

私もそう思います。

みなさんもそう思いますよね?

 

赤ちゃんがそこに宿りたい。

そんなふうに思える身体つくりしたくないですか。

 

当鍼灸サロンの「子宝鍼灸」は、

いづれやってくる赤ちゃんと、

いづれママさんになる方のための、

妊娠準備のための鍼灸です。

 

まだ見ぬ赤ちゃん、将来授かる赤ちゃんが、

気持ちいいと思える事ってなんでしょうか。

それは、栄養たっぷりのぽかぽかで、

温かい子宮でたっぷり愛情をもらうことです。

 

 

赤ちゃんが気持ちよくて宿りたくなる、

そんな身体づくりをしたい方は、

子宝鍼灸をしてみてね。

 

ご予約は、

0744-24-6332

もしくは、

このブログのメッセージでご予約してね。

 

 

奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332