”「冷えてるところにお肉はつく」” | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、不妊鍼灸よもぎ蒸し美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。

 

昨晩、寒かったーー

でも、寒いから早寝するようになりました。

皆さまはいかがでしょう。

 

これからの季節から気になるのは、「冷え」

冷えからくる肥満!

危機感を感じた体が冷やさないように、

脂肪をつけようとしますびっくり

悪循環コース~

 

 

ワタクシこの歳になって、

ダイエットは無駄なものだと思うようになりました。

だって、体重は減っても見た目が・・・ニヒヒ

それは、下手なダイエットで筋肉量が落ちるから。

 

ダイエット前の方がキレイな方って、

結構いらっしゃるでしょう。

 

しょぼしょぼしゅわしゅわになりたくないっ

 

それだったら、多少ふっくらしていても、

元気でボッキューンっとしていた方がいい。

それに女性ホルモンのためには、

多少の脂肪は必要です。

温めることも大事。

 

そのためには、

血の巡りをよくして、身体全体のエネルギーを高める、

お灸&よもぎ蒸しでしょ

 

 

適度な脂肪に適度な筋肉・・・

運動もしなくちゃですね。

でも、可愛らしいおばちゃんになりたいので、

なんとか頑張るっウインク

 

わかりやすく記事にしていらっしゃる、

ブロガーさんがいらっしゃいましたので、

リブログさせてもらいました。

 

奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332