新しい月の始まりです♪ | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝鍼灸よもぎ蒸し美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。

 

 

新しい月の始まり、

昔で言うと「衣替え」の時期ですね。

 

 

この新しい時期から、

「お灸」を始めてみませんか。

 

 

毎日の生活にお灸を取り入れると、

楽しみが増えますよ。

 

お灸初心者の方や、

少し疲れた時、

腰が重だるく感じたり、

肩こりが気になったり。

冷え性をどうにかしたい。

「早く赤ちゃんが欲しい」

 

そんな方、

自分でできる優しいお灸の教室を、

当鍼灸サロンでやっています。

 

お気軽にお電話下さいね!!

 

 

奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332