ご紹介~お灸で おでこリフトアップ | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝鍼灸よもぎ蒸し美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。

 

雨が続きます。

湿度が高くて体内もぽってり。

おでこも下がって、まぶたが重いような気がする。

 

腰も重だるい。

 

 

そんな方は、お灸をどうぞ。

 

火を使わないお灸、貼るタイプの「太陽」なので、

煙もでないよ。

 

 

朝から足にあるこのツボに、

貼ってみましたよ。

「崑崙穴(こんろんけつ)」

tubo01_002konron.jpg

足の外くるぶしの一番高いところと、

アキレス腱の間にあります。

 

腰も重だるさが軽くなりました。

心なしかまぶたも軽くなってきたような。

 

ツボっておもしろいなぁ。

 

 

奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん鍼灸治療院

0744-24-6332