身体の根っこ | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝鍼灸よもぎ蒸し美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。

 

橿原市も雨が続きます。

月末は、真夏のような暑さが戻ってくる予報が。

お身体、大切にしましょう♪

 

 

自分の身体の根っこって、

考えたことがありますか。

 

自分の身体を支えてくれる部分、

下半身にあたります。

それも地面に密着する足の裏です。

 

 

足の裏、足の指から踵(かかと)、

足の甲、足首です。

 

 

かさかさになっていたり、

硬くなっていたり、タコができていたり、

へこんでいたり、

手術のあとがありませんか。

「無料イラスト ...」の画像検索結果

(写真はかりています)

これは何を表わしているのかというと、

「ゆがみ」や弱りをあらわしいます。

 

 

そんな部分に「お灸」をしてみましょう。

身体の変化を感じることと思います照れ

 

 

簡単に熱くないお灸がわかります

 

 

「お灸教室」をやっていますので、

あなたのためのテーマで、

あなたのためのお灸教室ですお灸ウインク

 

時間は20分~30分  費用:¥1,000

お灸のお土産付き

お茶を飲みながら、楽しくお灸を覚えて帰ってね!!

 

 

 

奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332