本気で妊活してる方 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝鍼灸よもぎ蒸し美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。

 

当鍼灸サロンは、

特に専門を決めて大々的にアピールしてませんが、

女性の方に多くお越しいただいています。

 

その中には、「不妊で・・・」という方も、

多くおられます。

 

本気で妊娠したい方は、信じてくださいます。

信じて下さることで実行してくださることも増え、

妊娠率が高まっています。

 

 

私も精いっぱい応援させてもらいますので、

本気で妊娠したい方、早く子宝鍼灸を始めてみてね!!

 

 

子宝鍼灸とは・・・

●まだ病院での不妊治療を始めてないが、

  早く妊娠したい方

 

●病院での不妊治療を始めていて、

 プラスケアーしたい方。

 タイミング・人工授精・体外受精など。

 

●妊娠しやすい身体づくりをしたい方。

 

このような方におススメです。

 

まず一歩踏み出してね。

いつでもご相談お承りしてます。

 

 

奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

07442-24-6332