タコにお灸 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝鍼灸よもぎ蒸し美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。

 

寒い冬に向かっての秋。

今のこの時期にしっかり身体の力を

貯めていきましょう。

 

タコにお灸お灸

gatag-00008953.jpg

ちゃいます、ちゃいますっ

 

タコはタコでもこちらこちら

「無料イラスト ...」の画像検索結果

(おかりしてます)

足にできてるタコっ足の裏

魚の目

傷や手術の痕になってるところ。お灸

 

ありませんか??

 

そこにお灸お灸をしてみてね。

 

ぽかぽかしてきます。

 

 

●お灸教室の生徒さん随時募集中●

チョー簡単!!あなたのMyツボお教えします。

妊活ちゅう、冷え性の方、体質改善したい方。

そんな方にもおススメです。

 

お一人様からOK

●20分~30分のお時間いただきます。

●受講料 一回¥1,000-

●¥1,000相当のお灸のお土産付き。

 

 

奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332