タイミングが合わないから行けない。 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝鍼灸よもぎ蒸し美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。

 

妊活&病院での不妊治療をしている女性から、

「タイミングが合わないから鍼灸院へ

なかなか行けない。」との声がありました。

 

 

タイミングって言うのは、

不妊治療や排卵日のタイミングに合わせて鍼灸院へ

来れないとのことです。

 

 

子宝鍼灸をうけに来られる方は様々で、

自然妊娠や病院での不妊治療を

されてる方など。

 

 

●体外受精前に鍼灸をすると、妊娠率が高まる。

●排卵日前に鍼灸をすると、妊娠率が高まる。

 

そうなんですが・・・

 

それだったら鍼灸は「薬」と同じ取り扱いに

なるじゃありませんか。

 

 

本来、鍼灸はその方の持ってる力を

引き出すものなんです。

 

 

ですので、一回のはり、お灸で良くなること

もありますが、

卵巣で栄養いっぱいの卵子を育てる、

子宮・卵巣の骨盤血流をよくする、

そんな子宝鍼灸はタイミングをねらうのを一番にするより、

日頃の積み重ねが大事になってくるんです。

 

 

より効果的な鍼灸を目指す私たちや、

子宝鍼灸をうけに来て下さる方、

タイミングに主眼をあわすより、

もっと大切なことに目を向けていきたいですよね!!

 

 

当サロンに行くのに、

「治療にいってくるぞーパンチ!」と気合を

いれてくるより、

温泉に行くようなリラックスするお気持ちで、

らく~♪にお越しくださいね。

 

子宝鍼灸は・・・

○早く自然妊娠をしたい方。

○病院の不妊治療にプラスケアーしたい方。

○早く赤ちゃんを授かりたい方。

 

そのような方を全力でサポート

したいと考えています。

t02200351_0586093412940547886.jpg

皆さんにHappyが届きますようにドキドキニコ

 

奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332