鍼灸が子宝に良い理由 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝鍼灸よもぎ蒸し美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。

 

鍼(はり)やお灸をすることが、

 なぜ子宝に良いのか。●

 

 

鍼灸は身体に鍼やお灸をするものです。

鍼やお灸をするにもポイントがあります。

それは経絡といわれるツボであったり、

皮膚の状態から判断したポイントであったりします。

 

病院では、数値でコレとはっきりしたものが

でてきますので伝わりやすいです。

例えば・・・

「あなたは検査の結果、現在、卵子の数がこれだけあります。

 ですので、あなたは○○歳まで妊娠できる可能性があります。」とか。

 

 

一方、鍼灸の方は・・・

その方への問診や身体を触れることで、

どこが足りていないのか、

どこが滞っているのかなど、

体質に合わせたはりやお灸をしていきます。

東洋医学に基づいた経絡とか、

施術者の触診技術が基本となります。

そういったことの積み重ねで、

授かりやすい身体へとなっていきます。

 

 

 

ただ、不妊に関しては高度医療をもってしても、

診断名がつかない、

診断がついてもなかなか妊娠しづらい。

 

そんな方が多いのも現実です。

 

ちょっとしたことで、すぐ

妊娠する可能性を持っていることも事実!!

 

 ですので、

○病院での高度医療にプラスケアーをしたい方。

○自然妊娠を希望している方。

○早く妊娠したい方。

 

 そんな方は子宝鍼灸をプラスされることを

おススメします。

 

年内は子宝鍼灸を1回¥4,000です!!

3回  ¥11,400

5回  ¥18,000

10回 ¥30,000

 

3カ月~6カ月をまずお考え下さいね!!

理由はコレ←これ

 

奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332