更年期にもいい「まとちゃんハーブティ」 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝鍼灸よもぎ蒸し美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。



私も今年で50歳をオーバーします叫び

ついに・・・



気力は充分なんだけど身体がついてこない、

そんなお年頃ですべーっだ!

でも、おかげで開き直りやすくてOKOK

更年期ばっちこぃ!!




今まで元気でやってこれてありがたい。

これからも元気でいくよニコニコ

今の年齢だからこそ言える事、

経験できたことを活かしていきますよ~

元気でいたい女性たち、当サロンに来てね~音譜



手前味噌ですが、当サロンのハーブティ。



このハーブティ、私のような更年期な女性にも

いいの。

飲んでみて、香ったらわかりますが、

爽やかな香り&味。

『セントジョーンズワート』っていうハーブ、

更年期症状にいいのが入ってる。



水だししたハーブティが美味しい↑

一度、飲んだら身体が欲するのよ。



まんてん堂にしかないブレンドなので、

当サロンでお買い求めくださいね。

気になる方はメッセージください♡


飲みたい時に飲めるように、

いつもお手元に置いてといてね。




奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332