夏の疲れ ○○ケアーから。 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝鍼灸よもぎ蒸し美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。



処暑も過ぎて、

少しずつですが秋に近付いていますね。

朝晩、過ごしやすくなってきました。


が、同時に胃のだるさやすっきりしない方。

ぎっくり腰、寝違い・・・

喉が痛い、咳など。

こんな方も増加しています。




かくいう私は、「食べ過ぎ」

これが原因で胃もたれしています。

親戚、友達と過ごすことが多いと食べ過ぎてしまう。



私も含め、

この暑い夏を乗り越えた皆さんの胃腸は、

冷えや食べ過ぎがきっかけで、ますます弱ってしまいます。


秋・冬を豊かに過ごすために、

この季節が大事!!



「私は大丈夫」なんていう、過信はなしなし。

みんなおんなじよ~


これからの時期は

胃腸ケアーです。



●まずは腹八分目。

●朝はお味噌汁から。(スムージー→お味噌汁にチェンジ!!)

●シャワーからお風呂につかる生活。


お灸で胃腸ケアーできまーすアップ

「無料イラスト ...」の画像検索結果

お灸のやり方は簡単です。

よかったらお教えしますよ~





奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332