◆◆可愛いすぎで耳つぼ再燃 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝鍼灸よもぎ蒸し美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。



なんぼ暑いのか!?

お外出てびっくり叫び

地獄暑い・・・

車中は36℃とか。


どうかどうかご無理なさらず、

当サロンへ癒しにおいでくださいませ。


○●○●○●○●○●


あまりに可愛らしすぎて再燃ちゅうです、


可愛らしいでしょー♡

届いたばかりのキラキラ耳つぼです。



今日は23歳女性のお耳元を、飾らせていただきました。

ブルーの花の粒です。

すごくよく似合っておられました。

美容鍼もしていかれましたので、

ますます可愛らしく素敵な女性にアップ



キラキラ耳つぼは、一粒¥300です。

美容鍼や身体の鍼のオプションでどうぞグッド!




奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332