目の疲れにも美顔灸 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝鍼灸よもぎ蒸し美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。



PCやスマホ、事務仕事などで目が疲れた時・・・

皆さまはどんなふうにケアーなさってますか。



私は、顔にお灸をします。

目の疲れは、肩や首のコリからきてることも多いので、

肩首にお灸をすると、より一層効果が高まります。



でも、時間がない時は顔にお灸をするだけで、

ずいぶんすっきりしますよニコニコ




目薬は使ったことがないですわ。



お灸は、たぶん疲れて滞った部分の

血流をよくしてくれるんだと思います。


なので、美肌にもいい!!し、

目の疲れ、顔の疲れにもいいのだYES

但し、お灸も熱さがいろいろなので、

顔に使えるお灸でやってみてね!!



コリから目の疲れにもきてると思われる方、

美容鍼や身体の鍼もいっしょにうけてみてくださいな。




奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332