大和のリラックスハーブティ | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝鍼灸よもぎ蒸し美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。



残暑厳しいですが、いかがお過ごしですか。



当鍼灸サロンでは、

三種類の大和のリラックスハーブティを販売しています。



●まとちゃんブレンドハーブティ

●授かり祈念 ブレンド(ルイボス、よもぎなど数種類)

●妊婦さん&赤ちゃんハーブティーブレンド




<私がおススメする理由>

美味しくて飲みやすい。

 辻調理師専門学校を卒業された女性パティエさんが、

 見事に身体に優しいブレンドを作ってくれています。



大和宇陀市の畑や山で採取した薬草を、

 ふんだんにブレンドされています。



安全・安心

 作った人の顔がみえるハーブティです。

 清潔な工房で作られています。




欲しい方、メッセージお待ちしています。





奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332