久々の家族でお出かけ | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝鍼灸よもぎ蒸し美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。



しばらく蒸し暑い日が続くようですね。

体調管理は気をつけなきゃです!!



お灸でのセルフケアーいいですよんラブラブ




昨日は「山の日」ってこと忘れてましたが、

和歌山は九度山から高野山に家族でドライブ、

行って参りましたくるま。


和歌山は優しい県ですわ。

駐車場が無料のとこ多いの。

奈良なんて何かといえば「駐車料金」あせる




九度山といえば・・・

そう「真田丸」で有名な雪村さん。

真田ミュージアムができていて盛り上がってましたよ。






高野山はほんま久しぶりで、

奥の院では私は霊気にやられ、

旦那君は逆に身体が軽くなって帰ってきました。

が、やはり高野山は「聖地」ですな~

行かれた方はわかると思いますが、

な・に・か感じますww






日頃の運動不足がたたり、足腰が疲れたーーーー

が、寝る前にお灸をして、

朝起きてからもお灸したら、

すっかり回復。



お灸のやり方知ってるのと知らないのとでは、

メンテナンスが全然ちがうにひひ


鍼灸師になってヨカッタ




奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332