リラックスハーブティ | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝鍼灸よもぎ蒸し美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。


八月(葉月)です。


昨日はしっかりお灸をしてもらい、

ここ数日のお便秘ちゃんが解消しました(笑)

すっきりすっきりニコニコ






当院の「mato  chanハーブブレンドティ」です。



今日は、気持ちもゆったり丁寧に入れたせいか、

美味しく仕上がりました。

レモングラスの爽やかな味がでてる。


美味しい~


水だししても最高に美味しい!!

贅沢なお茶ですニコニコ



作って下さってる方が本当に丁寧に、

作ってくださってるから、

香りも味もいい。


作りての顔がみえてくるハーブティです得意げ




お灸もして、ハーブティもいただいて、

この一週間またまたがんばりまぁす手



奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332