骨のお勉強 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝鍼灸とよもぎ蒸し@まんてん堂鍼灸治療院です。



いやぁ暑いですね~~あせる

熱中症に気をつけましょう。



昨日は、「クラニオセイクラル」という、

整体の骨のお勉強してきました。



(すみません写真が横になってます。)

新しい事を学ぶというのは楽しいですね♬



先生がおっしゃるには、

「骨も動くし、歳をとる。

 ストレスを感じ、歳をとった骨というのは乾く」んだそうです。

若い子はよくみずみずしいといいますが、

あれはお肌だけじゃなく、骨もみずみずしいんだそうですキラred




脳脊髄液はどこでつくられるのか。

硬膜は・・・?など。



手技もしっかり学んできましたので、

女性の皆さまには実践していきますね!!

気持ちがいいので寝ちゃいそうな手技です。




奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332