身体の鍼と一緒に美顔鍼もどうぞ~ | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝のよもぎ蒸し美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。



久しぶりの美容鍼ネタです。

当サロンでは密かにブームになっています。




美顔鍼といっても身体の鍼をセットコースを選んで

いただくと、

顔だけに鍼をするだけでなく、

頭・首・のど・胸・手足にもします。




顔だけに鍼をする「美顔鍼コース¥4,000」

もありますが、

身体の鍼+美顔鍼=7,000円がおススメです。

全身した方が、

身体全体が楽になりますし流れがよくなりますニコニコ




ハリウッド式美容鍼になると、

エステ的なこともはいりますので、

お値段の方も高くなります。

一回¥10,000




やはり、続けることで、身体の調子もよくなりますし、

顔もつややハリがでてきたりします。

でも、自分でそれを感じ取る力が

ないとだめです。


自分の身体をきちんと把握してくださいね。




一回だけ鍼をして、

「こんなん効かないわ~」じゃなく、

それだけ身体への反応が悪いってことで、

ご理解いただいて三回はやるほうがおススメ。



鍼をするんだから、

反応として蚊に刺される程度の痛さって感じる事もあります。

が、それも身体の反応と思っていただける方

だけにおススメですニコニコ



でも、一度美顔鍼&身体の鍼をしていただくと、

やみつきになることまちがいなしですにひひ




奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332