お野菜のぬか漬け | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝のよもぎ蒸し美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。



昨晩は、蒸し暑くてなかなか寝付けませんでした~

急に暑くなって身体がついていけない方も、

多いみたい。



冷たいものの食べ過ぎに注意しましょう。




油を使わない季節の料理講座こちらで、

先生が作ってくださっていたぬか漬け↓↓



変わり種は、「金柑」「かぼちゃ」「カラーピーマン」

金柑がフルーティで美味しかったです。




家ではおばぁちゃんがしてくれてます。

きゅうりの浅漬け、めちゃくちゃ美味しくいただいています♪



発酵食品は、身体の中をしっかり温めてくれます。

夏野菜は利水効果があって身体の中から、

不要なものを出してくれますニコニコ



夏野菜は彩りもキレイです、し食卓が華やぎますよね!!

美と健康、アンチエイジングは、

食事・生活習慣から考えなおしていきたいです。

そして、月一の鍼灸メンテナンスおすすめ。



病院通いは、卒業したいですね。



奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332