左脇の下の痛み | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝のよもぎ温灸美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。



梅雨本番ですね!!

身体の重だるい方多いのでは・・・?



50代女性 

腕を上げると脇の下がひきつり痛い。




週一でお越しいただき、ずいぶん楽に

なっていただけました。



脇の下だけではなく、

肩や首、腰、足も全体に触れ、

鍼をさせてもらっています。




肩こりによる胃腸の弱りなども、

同時に鍼やお灸をしていますので、

お越しくださいね。

女性の表情のイラスト「笑った顔」




奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332