悲しみと怒りが過ぎたら。 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝のよもぎ温灸美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。



今日は暑かったですー

お日様が出てるのにどんよりの曇り空。

やっぱ梅雨ですね。



じめじめの梅雨は苦手ですが、

梅雨に似合う花たちを見ていたら、

心が癒されます~ニコニコ




私、人間関係で強い悲しみと怒りを、

二年間持ち続けたことがあります。

その結果・・・

ちょと病んだ時期がありました。

東洋医学の、「心身一如」を地でやらかしましたショック!



人間関係のストレスって、

目の前にその人がいなくなるか、

いなくなっても気持ちを切り換えられず、

心に居座ったり。



相手がいる場合は 相手は病気なんだと思い

その病人を相手にする自分も病人になる。


そう考えたら、ちょこっと軽くなるかもですねにひひ




美容鍼で顔に鍼するだけで顔も気持ちも上がり、

身体に鍼をすることで自律神経の調整です。




奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332