20代女性のお灸をうけた感想 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝のよもぎ温灸美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。



火曜日は定休日となっています。




<20代女性:元保育士さん>

4年前から何かあった時にはお越しになる方。



今回はお薬の影響か、身体がだるい。



本日はニコニコ

●ひたすらお話しを伺うことと、

●この方に合うお灸をすること!!



お腹を触診すると、

胃の停滞がみられました。

肩こりも。



そのためピンポイントでお灸する

ほうが、この方には合うと判断。



話しを伺っていると、

その方を今まで支えてくれていた人の

感謝から涙・涙泣

でも、今はその支えてくれていた人はいなくなり、

お友達ともケンカしてゼロからの出発だとか。




わかりますーーーーー



私にも大切にお付き合いしていた方との

お別れ。

お付き合いしていた時は支えてくれていたことに

気づかず感謝できなかった。

けど、離れてみて初めてわかることあるんですよね!!

お金もなく、友達もなく、誰を頼っていいのかわからない時。


そんな時ってあるんですよね。

なんの試練だ!?って時。




「すっきりしました!!」と、笑顔ニコニコ


「以前とは感じがちがっていて、

すごく前にむかっていらっしゃいますね

きっとこの調子で前に進めますよ!!」と、私。



「先生こそ若返られましたね。」と彼女。


お互いを褒め合って施術は終わったのでした(笑)




明るいお顔で「バイトしてみます。と言って、

お帰りになられましたニコニコ

その明るい表情が嬉しかったです。


また、気持ちや身体が疲れたらいつでも来て下さい。






奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332