ヒトの発生学 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝のよもぎ温灸美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。



本日はセミナー参加のため、お休みいただきます。

月曜日から通常どおり営業しますので、

よろしくお願いいたします。





卵からヒトになっていく過程スゲーショック!



科学雑誌「ニュートン」です↑



繊細な心を持ち合わせてないワタクシですが、

こういった雑誌をみると感動。



カラーですごくわかりやすいんですよ。


おとーちゃん

おかーちゃん、

いろいろありますがありがとうです!!





奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332