ご紹介からご家族の輪 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝のよもぎ温灸美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。



ややこしいお天気が続きますね。

橿原市は雨が本降りになってきました。

ひんやりしますので、ストールなど一枚グッド!




ワタクシ…

こう見えて自分をアピールするのが苦手にひひ

積極的に集客もできていません。



しかし、それでもいままでなんとかやってこれたのは、

一度お越しいただいた方からのリピート。

そして、その方からの紹介でお越しいただき、

その方のご家族が又お越しいただく。

そうやってご縁をいただいてきました。


ですよね。

最近で言う、繋がり


ちょとまだまだ恥ずかしがり屋さんでガーン

一歩踏み出せないでいる私でありますが。

不調な方、

例えば・・・

●なかなか疲れが取れない方

●足や手の痺れが気になる

●生理痛

●頭痛

●子宝など。


私と鍼灸でお役にたてるのであれば、

よかったらお越しくださいねニコニコ





奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332