鍼(はり)の苦手な方へ | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝のよもぎ温灸美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。



鍼(はり)は痛そうで怖いっつ

お灸(おきゅう)は熱いっ

そんなふうに思っていらっしゃる方、結構いらっしゃいますよね。



実際は・・・

思うほど痛くも熱くもありません。




鍼やお灸が初めての方でも、

身体が楽になられるので、

はまられるかたも多いです。



それでも、例えば鍼がどーしてもムリッ

だけど、楽になりたいって方!!

安心して下さい。

お灸がありますから。



はりもお灸も一昔前のもの。

その考えの方が古いですよ。

古くて新しいものが鍼灸です。

なんよようわかりませんが(笑)



その方に併せて可能な限り、

楽になっていただくよう、

がんばりますっ!!

そして、共に心も身体も楽になるよう、

ポジティブスィキングで気楽に来てね音譜


20代 外 一人 シャツ 喜ぶ 日本人の女性 m030079


奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332