院が鍼灸サロンになりました!! | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝のよもぎ温灸美容鍼のまんてん堂鍼灸治療院です。



もっと女性の皆さんにも来てもらいたい、

若い世代の方にも来てもらいやすい、

リラックスできる気持ちのいい、

鍼灸院にしたい。


そんな思いから、

ご縁をただき、すてきな空間作りをコーディネイト

していただきました。


そしたら、なんと、

鍼灸院から鍼灸サロンになりましたっっ得意げ

チョー嬉しい~



玄関を開けたらモモイロペリカンがお出迎え~

カフェカーテンや壁の飾り・・素敵でしょ。


このお部屋は「お灸教室」や、

くつろいでお茶をのんでもらうお部屋にしました。

ライティングしたお花も作っていただきましたニコニコ

このお灸教室で一緒にやってみませんかニコニコ



本当に素敵にコーディネイトしていただき、

感謝&感動です。



素敵にコーディネイトして下さった方を、

又、後日、記事にしますねラブラブ

素敵な方すぎてゆっくりご紹介したいので~




奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332