暖かくても体温はかわりません。 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝のよもぎ温灸美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です



暖かくなりましたね~


春の養生法は・・・

明るくなる頃に起床しお日様を拝み、

汗ばむ程度のじんわりとした汗をだすことがいい、

と言われています。



暖かいと感じ始めたら、

ついつい薄着になったり、

靴下をはかなくなったりしがちですが・・・



暖かくなっても自分の体温は

変わらないですよね。



よもぎ蒸しで汗を出し、

身体を軽く気持ちも軽くすっきりと。

しっかり温めましょう。




よもぎの香りいいですよ~


よもぎ蒸しのイラスト


ほっこりゆっくりしていって下さいね。



奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332