顔、怒ってませんか!? | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝のよもぎ温灸美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。



火曜日は休鍼日となっております。



ありがたいことに、

美容鍼は芸能人にもたくさんご利用いただき、

(私は芸能人にはしたことがないにひひ

一般の方にもよく知っていただくようになりました!!



顔は表情筋という筋肉で構成されています。

顔は、頭と首の真ん中にあって、

お互いに影響しあいっこしています。



頭皮が硬い時、

顔がかちこちに緊張している時が多く、

首がごちごちに凝っている時、

血行が悪く顔色が悪い場合が多いのです叫び


又、普段の表情癖で、

怒ってもいないのに怒った顔にみえたり、

暗い顔に見えたりすることもあるんですショック!



意外と、ショックなことに・・・

自分ではいい笑顔をしているつもりでも、

ちがっている場合あるんですよ~べーっだ!

(私もそうでした・・・)




当院の美容鍼は、

手足に鍼をすることでその方にある本来の力を高め、

顔の筋肉に鍼やお灸をしていきます。

美容鍼をすることで、

血流がよくなりハリや弾力のある、

可愛らしい顔になりますニコニコ



女性は顔が明るく笑顔がきれいになることで、

自信が高まります。

自信が高まると仕事・恋愛・人間関係、

どんどん良くなっていきますよねニコニコラブラブ



活躍されてる芸能人さんのように、

口角がしっかりあがった素敵な笑顔を

めざしませんか。

女性の表情のイラスト「笑った顔」


お電話おまちしています。



奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332