デトックスの季節 よもぎ蒸し&お灸 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝のよもぎ温灸美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。



よもぎ蒸しとお灸で、温まって汗もでるし、

夜もよく眠れますニコニコ


春の養生として、

ほんのりの汗を出すことが大事。

そう、デトックスの季節なんです!!


実は私も疲れを感じ始めた頃、

よもぎ蒸しをします。

そして私は、

よもぎ蒸しをしながらお灸を自分でします。


そのとき使うお灸はコレ↓



せんねん灸「琵琶湖」です。

疲れている肩や首、頭にあてるだけ。

やけどの心配ないし安全です。





こんなふうによもぎ蒸しをしながら、

私はお灸でセルフケアーする時間を過ごします♪



肩や首も楽になるのよーー



お越しいただいた方は、

その方の体質に合ったお灸をさせてもらってから、

よもぎ蒸しをしていただいております。



ご自分でお灸をしてみたい方は、

どうぞお申し出くださいねラブラブ




奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332