子宝によもぎ蒸しが良い件 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝のよもぎ温灸美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。



春らしいお天気ですねニコニコ

春の養生は、

少し汗ばむ程度の朝のお散歩ですよ~




よもぎ蒸しが子宝にいいといわれていますね~

(当院は2011年三月から、よもぎ蒸しをとりいれました。

 奈良県でよもぎ蒸しと鍼灸院を併せたのは最初です。)



よもぎ蒸しがなぜ子宝にいいんでしょう?

「骨盤内の血流をよくする」

↑↑よもぎ蒸しが得意とすることです。



よもぎ蒸しをすることで、

ダイレクトに子宮を温めることができるのは、

ご想像いただけると思いますニコニコ




骨盤内の血流をよくすることの相乗効果で、

足が温まり全身が温まります。


軽い肩こり、首のこりなんかも楽になっていることもニコニコ




子宝にいい条件の一つとして、

骨盤内の血流がよいことは大事だと思います!!




ただ、よもぎ蒸しだけでは・・・

私として何をお手伝いできるのかを、

またお話ししますねパー





奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332