4月からお灸教室開催します♪ | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子授かりのよもぎ温灸美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。



今日も肌寒いですね~

女性の皆さま、お身体を冷やさないように。

共に女子力高めましょニコニコ




4月からお灸教室開催

します。


開催といっても院内でするため、

定員2人~3名のお灸教室ですお灸



最近、

お灸をしたいっていう女性の方、

本当に増加しているのを感じています。

が、

●火を使うから危なくないの?

●熱くないの?

●どこにお灸をしたらいいのかわからない。

など。


このような気持ちがあるというのを知って、

小さなお灸の教室ですが、

おうちでもできるお灸を一緒にしていきたい。

このような想いで開催することにしました。



お灸教室の日程・内容は、ぼちぼちお伝えしたいと

思っていますニコニコ



昨年度、

このようなお勉強もしております。



せんねん灸セルフケアーサポーターです。



小人数ですので、お茶を飲みながら、

楽しくわかりやすくやっていければ・・・

と思っています。





奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332