今、読んでる本 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子授かりのよもぎ温灸美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。



息子が帰省しています。

家に閉じこもったままおとなしくしていると思えば、

ヤフオクに出展するものを探しては、

「これオクションに出してもええ?」

と、さし出してきたのは内祝いでいただいた、

木のお盆。その他もろもろ。


そんなもん売れんのんかぃ!?

ほんまにこのごろの子は!?にひひ



最近、読み始めている本です。



女性鍼灸師のランチ会の時、

私だけが知らなかった本です(笑)


「神さまとのおしゃべり」なんて、気楽に読んでみてね。

なるほどですよ~ニコニコ




奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332