鍼灸師さんのパン教室^^ | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子授かりのよもぎ温灸美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。



今日は良いお天気になりました。

でも風あって寒いですね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日は、鍼灸師さんがやってる「パン教室」

に行って来ました音譜



「桃かおパン教室」 こちらさんですニコニコ

すごく可愛らしくて、清潔感のある空間なんです♪


美味しそうでしょーーー


私は体験コースだったので、

まぁるいパンを作らせてもらいました。


お土産で桃かお先生が作ったパンを

いただきましたニコニコ



パンっていつも買ってばかりなんですけど、

こうした自分で作ったパンは特別美味しく感じますね。

何より~楽しいの♪




体験コースは1,000円なので、

気軽に楽しめますよグッド!




奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332