月ヶ瀬梅林いってきました | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子授かりのよもぎ温灸美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。


出張鍼灸のホームページは→

久しぶりの「月ヶ瀬梅林」に行って来ましたニコニコ



実は梅はまだまだで三分咲き~

でも、上から見る景色に癒されました






梅林ギャルと呼んで(笑)



あー楽しかった~

ちょっと寒かったけど気持ちよかったよ。

梅葛茶をいただいたりして。ニコニコ



最後の〆は、もちろん食い気で!!

「しゃぶしゃぶ食べ放題豚肉」美味しくいただきましたナイフとフォーク



食べれるってありがたいことよね~

ほんっと食欲がでないこともあったんですから、この私もにひひ



梅の方は、三月になったら本咲きなんだそうです。

近くには月ヶ瀬温泉もあるのでオススメ




奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332