デトックスミネラル 牡蠣 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子授かりのよもぎ温灸美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。



今日は晴れてきて、明るいお天気ですニコニコ

昨日は、大字のお掃除当番があたっていて、

あの寒さの中、凍えるかと思いました(笑)



貼るカイロを上手に利用したらいいですね。

でも、私、ああいうの苦手。

やっぱり「貼るお灸」が気持ちいい。

熱の入り方がちがうのよ・・・




今日のタイトル、

「デトックスミネラル 牡蠣」

これからの季節は牡蠣料理ですね!!

好き嫌いありますが~

亜鉛がたっぷり。

男性にも女性におススメラブラブ



妊娠を考えられている女性、

更年期ちゅうの女性にもいいことだらけ。



自分が美味しいと思うことが前提ですし、

牡蠣アレルギーがないことも前提ですけどねニコニコ


ちなみに私は牡蠣が大好き。

シチューや炊き込みご飯、茶碗蒸し、

揚げにもします。



できる事から始めてみましょ~




奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332