鍼灸師になる前 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子授かりのよもぎ温灸美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。



寒いですね~

明日、あさってはもっと寒気が強まり、

雪が降るとか雪の結晶

お出かけの方は気をつけましょう。




私は、鍼灸師となる前は、

主婦と旦那さんの仕事のお手伝いをしていました。



が、旦那さんのお仕事は動物のお医者さんわんわんにゃー

(私は動物の毛がチョー苦手なの。)

しかも旦那さんのご両親と同居。

自分の両親も旦那さんの両親も入院という事態が。

二軒の病院をはしごすることになりました。

ごっついストレス

頭痛の女性 人物イラスト無料素材


で、体調不良に・・・・

器の小さすぎる私にはいろんなことを

受け止めるにはまだまだ無理なのでしたガーン




そんな私の新たな目標が・・・

「鍼灸師」

正直、怪しげな職業としてしか認識していなかった!!

だって、科学的に証明されていないもの。

口先三寸の商売。


そんなふうにしか思っていたなかった職業なんですからにひひ



でも、

自分の体調不良が改善したこと。

身体に良いことをもっと勉強したい。


そんな気持ちから鍼灸の道に踏み込んだ

私なのでした・・・





奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332