鍼灸・吸い玉 施術後の感想 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

橿原市の美容鍼灸と小児はり、よもぎ蒸しのまんてん堂鍼灸治療院です。




M様 女性 


症状:

風邪で身体がだるい(昨年から)

声がでにくい。

肩・くび・腰がとにかくこっている。


鍼灸・吸い玉(刺絡)をさせていただきました。

このような声をいただいています。





「とてもすっきりして

 体がらくになり、軽くなった

 感じがします。

 マッサージとは違うカイカンです。

 一度やったらクセになっています。

 施術後の楽さはやめられないです。」



微熱がおありになられてましたが、

症状によっては鍼灸・吸い玉ができます。

のどのケアーもさせていただいたので、

帰りには「声がででいる。」と言って帰られました。


私もとても嬉しく思っています↑



お姉さまや同僚の方にも当院のことを

お話ししていただいていて、ありがたく思っています。↑



当院は鍼灸専門院ですので、

美容のはりから、子供さんのはり、

体全体をケアーする鍼灸をさせていただいています。



よろしくおねがいいたします。




奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332