マタニティママのお灸 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

奈良の美容鍼灸と、整体、マッサージのまんてん堂鍼灸治療院です。



今日は久々いいお天気ですニコニコ


北日本がえらいお天気になっちゃってますね。

テレビで見る限りの情報では、

歯茎が痩せて、のびきった歯みたいなつららが映ってましたが。



本当にお気をつけてお過ごしくださいませ。




○●○●○●○●○●


昨日、お越しの妊娠三カ月のママ。

妊娠準備の「よもぎ蒸し・お灸」からおいででした。


現在、つわりの真っ最中。


「辛くて・・・」おお電話いただき、

お灸と優しいつぼ押しをさせていただきました。



不思議ですね・・・

待ちに待った赤ちゃんを宿したとたん、

ママの身体になるんですからママベビ



笑顔のたえないおしゃべりと、

身体が楽になりました~。」と言っていただけて、

よかったです。




女性が子供さんが元気で笑顔になる、

鍼灸院を目指してします!!




本日もがんばりまぁす♪




奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


<鍼灸・美容鍼灸・整体・マッサージ・よもぎ蒸し・小児はり>


$美容鍼灸 奈良 まんてん堂鍼灸治療院のブログ



営業時間   午前10時~午後7時半

         予約優先


休診日    火曜日・祝日

        ただし、木曜日は予約の方のみ

             日曜日は午後三時まで


予約     0744-24-6332

        08042985256



メール    mantendo@nike.eonet.ne.jp