「口に入るものはヒトを汚しません。」 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

奈良県の美容鍼灸と、整体、マッサージのまんてん堂鍼灸治療院です。



最近、曇り空が多いなぁ。

今日も少し風があって寒いですくもり



○●○●○●○●○●



「健康と基本」心と体を健康にするカンタン習慣63

鳴海 周平署   帯津 良一監修



↑↑↑この本の書かれていた言葉です。



「口に入るものは人を汚しません。」

聖書のマタイ伝15章11節の言葉だそうです。



そして、その後の言葉に・・・


「しかし、口から出るもの、これが人を汚します。」と続きます。




「からだと、言葉と、こころ」はひとつですから、

どれかが変わるとすべて変わります。



心が穏やかであれば、言葉も穏やかになり、

身体もおのずと調和するでしょう。



調和された心と体が欲求するものは、

その時に必要なものであり、

「美味しい」と感じるものは、すべて「人」に良い『食』となります。




「アレは身体に悪いから駄目、

 コレも良くないから駄目」

とても窮屈ですよね・・・



心と身体の調和を大事にする方が

大事だと感じました。



心と体が調和するj自分づくりを目指しましょう♪



奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332




$美容鍼灸 奈良 まんてん堂鍼灸治療院のブログ


営業時間   午前10時~午後7時半


休診日    火曜日・祝日

        ただし、木曜日は予約の方のみ

             日曜日は午後三時まで


予約     0744-24-6332

        08042985256



メール    mantendo@nike.eonet.ne.jp